名前などない(不定期)

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。



あはは・・・

はい
富士山登ってきましたよ。
ROは休止中で、なんかやる気でないですよー
だけど、パソコンつけても何もやる気が出ないよー
だから、寝ることしかしませんよー
あーなんてすばらしい夏休み

だけれど、卒業できるのか少々不安になりつつも、1日1日がんばっている自分。
明日はなにをやろう。とりあえず寝よう・・・

職業適性検査

仕事:組織、企業で働くより、独立した仕事が向くタイプ
性格:ちゃっかりクールなデジタル・タイプ

特に向いている職種は?
作家、画家、彫刻家、作詞家、作曲家、翻訳家、応用研究者、学者。伝統工芸や芸能関係。陶芸やフラワーアレンジメントなどの趣味を活かした仕事。シェフ、料理研究家、コンピュータのソフト開発など

作家、画家、彫刻家、音楽関係などの芸術家に多いタイプです。企業などの組織に属するより、独立して仕事する方が向いているでしょう。芸術家そのものにならなくても、自分の好きなアート関係や自分の価値観に合った製造、販売業が向いています。せっかくポジティヴで個性的な性格をもらったのですから、大きな夢にチャレンジしてみてください。新しいベンチャー系の仕事を立ち上げたり、自分で考えたり企画する仕事などであなたの個性は活きるでしょう。どんな分野で自分を活かしたいかを決めて、納得いくまでチャレンジすれば、自然と道は開けてきます。そして、相手への気配りを学んでください。

ちゃっかりクールなデジタル・タイプ
考え方はポジティヴでいつもクリエイティヴですが、白黒決着を付けないと気が済まないので、結果として周囲に対する配慮ややさしさに欠けると見られる傾向があります。自分の好みがはっきりとしていて、好きな仕事なら絶対の自信をもつでしょう。言いたいこともはっきり言うので、周囲はあなたを認めざるをえません。そのため、組織のなかでは同僚や部下、後輩からは孤立する傾向があります。人間関係ではどうしても自分の好みと論理が優先になりがちで、それが通る環境では大成功をおさめますが、人情や義理がからむ世界ではあなたの個性が活かせません。社会のルールや常識を無理に押しつけられると、かなりムカつきます。社会に出るとわりと目立つタイプですが、周囲から何と言われようとあなたは気にもしないでしょう。たとえ孤立を恐れなくても、本音を語れる友人はしっかり確保しておくことをおすすめします。


('A`)やっぱり芸術系らしい・・・

アクセス解析ワロス

1 [Yahoo!JAPAN] つられないクマー 34.2% 12
2 [Yahoo!JAPAN] RO 5.7% 2
3 [Yahoo!JAPAN] 動くbot 5.7% 2
4 [Yahoo!JAPAN] ヌード 5.7% 2
5 [Yahoo!JAPAN] そんなエサにつられないクマー 5.7% 2
6 [Yahoo!JAPAN] 映像身体 5.7% 2
7 [Yahoo!JAPAN] 名前などない 5.7% 2
8 [Yahoo!JAPAN] つられない 2.8% 1
9 [Yahoo!JAPAN] クマー 2.8% 1
10 [Yahoo!JAPAN] 口コミ 2.8% 1
11 [Yahoo!JAPAN] 鎌力? 2.8% 1
12 [Yahoo!JAPAN] ヌードデッサン 2.8% 1
13 [GooBlog] バイト 2.8% 1
14 [Yahoo!] ノリタケ 2.8% 1
15 [Yahoo!] 博物館 2.8% 1
16 [Yahoo!JAPAN] ラグナロクオンライン 2.8% 1
17 [Excite] 名前などない 2.8% 1
18 [Yahoo!JAPAN] そんなエサにつられない


クマーを検索しすぎでしょw
1回しかクマーって書き込んでないし
アクセス解析を久々見みると、みんなきてくれてるね
皆 thank you

プラの掲示板に書いたけれど、今はちとROできませぬ;;
あと間違えて新規で書き込みしてしまったのは許して

戻ったときは、誰かいっしょに城2か新Dつれてってーーヽ(`д´)ノ

学校から書き込み

中学時代の日記を発見

中学の日記とか・・・


読んでて自分がすごい痛い子だと再認識しました。
毎日ゲーム三昧で、なにやってんだよこの厨房wwww
文章も下手で(今も下手だが)小学生かよ。
でも、そのとき自分はどんな感情をもっていたのかが下手な文章でも多少は伝わってくるのが不思議です。こいつ、学校の宿題やってないけどぜんぜんあせってないぜw(今でも課題提出目前なのに、blogを書いてますが。)
本質は結局変わらないということでしょうか…それともまだ思考が厨房レベルなのか。
>>受験生って嫌ですね~・・・・まったく
 
嫌と思ってても結局しないだろお前なら最初から言うなよ


 


 


 


 


 


 


 


本当、就職活動って嫌ですね~・・・・まったく


 


 


 


 俺本当にだめじゃんorz


 


 

レスがあることに感動

どうも、最近ちょいと忙しい身なのでブログを書くことがなかなかできませんでした。
学業に専念、映像+身体表現+人体BOXアート・・・やることいっぱいです。バイトも忙しく、ROやってる時間ないじゃんorz
blogは毎日見てるけどね^^
兎に角、暇があればROやりたいかなー

夏休み企画、局長さん企画立てをばお願いします。
俺は、もういいや(ぇ
次は静岡か北海道なり・・・遠くへ行くか
地元で飲んベーをするを掲示板にヨロ
だって、俺学生生活最後の夏休みだよ!!
前回のヌードデッサン最後のヌードだったんだよ!!
心の中で、最後のデッサンだから気合入れようとか思っちゃったよ
最後ヌードです、一生で最後の裸です。
デッサンやって思ったことは、背中フェチだと思いました。
背中のラインいいよ!!

ついに、ヲタクって事がクラスの子にばれちゃった
必死にオタクじゃないように偽装(?)したつもりでしたが・・・
まぁ・・・いいか

↓からラグナロクオンライン関係

続きを読む »

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ししゃもみりんor炎陽

ししゃもみりんor炎陽

ここにはなにもないですよー
ROのGv関係のレポートすらないですよ。
ただ趣味でその日の思いを書いてるだけの日記ですよー

FC2Ad

