名前などない(不定期)

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

スポンサーサイト


動物占い=狼で人との関わりが好きじゃない変わり者系らしい

platinumの日記を見て回るだけが今のROの現状

見て回るけど…
生体3の話題がすごい多いよねぇ
ついていけないのが今のRO現状なのかと感じます。
強い装備に強いキャラ、さらにプレイヤースキルがないと参加不可ときたもんだ。
まぁ…それならそれで、狼らしくソロで不味い効率をだしながらマッタリ狩をして誰もいない場所で発光して辞めるってのもいいのかもしれないかなー
blogもそろそろ停止への道を一歩一歩歩んでるし。
ギルドの面々へと音信不通になるのも近い将来だろうねぇw
これを読んでるのですら微妙だしさ

今休止なのかどうかわからないけど、webマネー買うのが面倒だから休止なのかな…もう1度課金したら考え直そうと思います。
スポンサーサイト

コメント

あれま(´・ω・` )
生体ばっかかー。といいつつあたしものせてたけど、
装備なんて強くないし、PSとか最初はだめだめだったから
なんだろなあ、90になってないから言える事でもある・・・
炎さんが言ってる事ねー。

あたしも90台になるまで同じようなこと考えてたし、
生体生体ってちくしょおおおおおみたいな・・
PSとか大事ならあたしには・・とか思ってたけど、
効率っていうよりあそこいつも危ないから
どきどきしてあんま飽きないのがいいのかもしれない@@;
生体は効率いいから、そこ以外いかないって言う人でちゃうけど
そうじゃない人もいるし、あたしは炎さんと遊びたい(´・ω・` )
ソロが好きならそれでもいいんだけど・・orz

あとあたしいつもちぇっくしてるよ!
ここ何日か忙しかったからみてなかったけど・・
喋るの楽しいし、人としてもすごい好きだから離れていくのは寂しいもんです;;

ブログ停止してROも休止ってなったら
ほんと連絡手段ないぞおお;;

更新したらみてるよ@@;
生体は私的にそんないいものじゃないかな;
まぁメマーなしagiケミだからそう思うんだろうけど;
Lv制限あるからLv上がれば1度は遊びに行ってみたい場所ではあるけどね~
私の周りで生体生体ってうるさい人はほぼいないかな。
みんな今までと同じ狩場で楽しんでるよ。

日記によく載ってるのは
滅多に行かない珍しい場所だからだと思う(*ノωノ)

はじめまして。

はじめまして、なかっちといいます。

動物占いはすごいくあたりますね。

有名人の動物占いをやってみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flanker.blog37.fc2.com/tb.php/44-bbb586fa

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ししゃもみりんor炎陽

ししゃもみりんor炎陽

ここにはなにもないですよー
ROのGv関係のレポートすらないですよ。
ただ趣味でその日の思いを書いてるだけの日記ですよー

FC2Ad

