FC2ブログ

名前などない(不定期)

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスがあることに感動

どうも、最近ちょいと忙しい身なのでブログを書くことがなかなかできませんでした。
学業に専念、映像+身体表現+人体BOXアート・・・やることいっぱいです。バイトも忙しく、ROやってる時間ないじゃんorz
blogは毎日見てるけどね^^
兎に角、暇があればROやりたいかなー

夏休み企画、局長さん企画立てをばお願いします。
俺は、もういいや(ぇ
次は静岡か北海道なり・・・遠くへ行くか
地元で飲んベーをするを掲示板にヨロ
だって、俺学生生活最後の夏休みだよ!!
前回のヌードデッサン最後のヌードだったんだよ!!
心の中で、最後のデッサンだから気合入れようとか思っちゃったよ
最後ヌードです、一生で最後の裸です。
デッサンやって思ったことは、背中フェチだと思いました。
背中のラインいいよ!!

ついに、ヲタクって事がクラスの子にばれちゃった
必死にオタクじゃないように偽装(?)したつもりでしたが・・・
まぁ・・・いいか

↓からラグナロクオンライン関係 んー、このような長い返事がいただけるとは思ってませんでした。
真剣に考えてる人に対して失礼だったかなっと思いつつ言いたいことは隠せないので、いいたかったです。

Gvギルドへの移行は反対派しない、前回の記事にも書いたようにそれは賛成です。今のPlatinumのメンバーならば、参加できない人に対して暴言いったりしないでしょうが、今後入ってくるメンバーはどうでしょうか、Gvギルドで募集する以上やはり不平不満を言う人も出てくると思います。
文句をいわれても、何もいえない立場にあるので文句は言うつもりはありません、しかしギルドの士気低下、マスターへの負担は、見たくないです。

To:にこっち #YmM3ycEw
ニブルでソロ狩りしてたら、誘われたんだっけ
platinumのメンバーが嫌いになったわけじゃないんだよね
変わっていくのがあんまり好きじゃないと一人ダダを捏ねているだけと思ってくれるのが一番いいかもw

to:allicea #lMBqkpAs
あっぃはがんばってたと思うよ。
会議中、ほぼRomってただけだけど、ログと現在進行している文章はなんども読み返しているつもり(理解したかどうかはまた別ねw)
溜まり場にいるときも、動かないよう見えて、中の人は人の会話を見ているわけなんだけどねー
今はPlarinumを抜ける気は無いけど・・・この先、大幅に変わっていくのならもう一度考えたいかな~

兄妹愛は・・・現在も進行中です。
最近は落ち着いてきました。あとは最後どうなるかです^^

ミステリアスとかはじめて言われたよw
喋らないからかね・・・チャットで喋らないとかありえないかもー
今度あったら喋りませうw

スポンサーサイト

コメント

>>管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せくださいませ。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m

人生の夏休み

急に名前が出て驚いた某局長です。

>企画立てをばお願いします。
お任せを。先日めでたく合法的に飲酒できる年齢になったので、月○に飲み放題付きで予約入れて飲みまくりましょう。
可能なら静大急襲も。

>学生生活最後の夏休みだよ!!
そういえばもう学生終了なのか。微かな寂しさが漂ってきますな。
皆が社会人としてバリバリ働いてる頃になっても、俺はまだ学生やってるんだろうなぁ。最大であと七年半ほど大学に居座るつもりだからね。
まだ先が長いからといって時間を無駄にせず、お気楽生活を存分に楽しむとしますか。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flanker.blog37.fc2.com/tb.php/38-34900097

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ししゃもみりんor炎陽

ししゃもみりんor炎陽

ここにはなにもないですよー
ROのGv関係のレポートすらないですよ。
ただ趣味でその日の思いを書いてるだけの日記ですよー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。