名前などない(不定期)

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。



アヒャヒャヒャヒャ

全身筋肉痛です。

昨日授業で…

踊りました(;´д`)

身体表現です。肉体の神秘です。エアロビクスっぽいです。

体を使う表現、なかなか楽しいけど俺には無理かな
体痛い…普段使わない筋肉使って痛いです。
呼吸の仕方から、立ち方などなど
普段やってないので新鮮でしたが・・・今週からずっとこれなんで正直からがもちません!!
リアルがんばってます。(ぇ

ROも来月には復帰の予定だけれど(1day使えばいつでも復帰だけどね)お金の事情かなぁw

終焉

なんか、掲示板でROはそろそろ終焉っぽくね?見たいに言われてますね。なんど終焉っていわれてきたことやら^^
まぁ今回も何もなかったように騒ぎ終わると思いますけどね、今日までいろいろあったのにやめないプレイヤーは今回の件でもやめないかと思います。嫌気が差してやめるっていう方もいると思います。惰性でROを続けている、ギルドに所属していて誰かがやめたら一緒にやめる。
毎度同じようなスレがたつけど、レスも毎度同じで、「やめたきゃやめろ」と書かれ後はだらだらと…
BOTもアカウントハックも対策ないまま…
>>タナトスタワーやアビスレイクなどの新MAPを紹介し、7月に実装予定であることを発表した
>>さらに廣瀬氏は、150万ID突破を記念して経験値1.5倍イベントを行うことを発表した

150万IDのうち5割はBOTです。本当にありがとうございました。

きっと対策されればプレイヤーはまた何も言わずにRoを続けるだろう、終わるときは何も騒がれずにいつの間にか終わっているということになりそうだし、終焉見たいから惰性で続けていこうと思う。

あれだね・・・もうすぐblogやりはじめて1年なんだね

移動前のblogのページを見て
http://blog.livedoor.jp/sisyamo_see/
こんなこと思ってたんだなーと思います。
Platinumでblogが流行ってたのが切欠だと思いますけど…
ROのことぜんぜん書いてませんねw

高校3年の卒業が近かったときだったっけ。
高校の思い出…
ROザンマイダッタ、友人を誘ったら廃になっていたと…
壁して上げた剣士が一ヶ月でオーラ吹くとかね
俺は1日10M稼ぐんだ!!といってダメ人間ライフ送ってました
彼はもうROやることねー引退するわといって引退していきましたがw
ROもはや4年目、絵美(偽名)にあって4年なんだよなw
サクレを探して彷徨って武器で人がいたので聞いたら答えてくれたのが絵美(偽名)だったっけなw
サクレを買って数日後にフェイヨンダンジョン前の弓手村であってPTに誘ってもらったんだっけなぁーw
あの頃のPTって今のギルドのようなものだったけれど、チャット鯖が落ちてて使えなかったっけ。
今まだROを続けてるのはギルドに所属しているということが大きいのかもしれません、Platinumからもし脱退するor脱退させられたらきっと引退します。まぁROの終焉を見たいってのはありますけどw

次からは、RO以外?

続きを読む »

OS入れる→エラー吐く→OS入れる→エラー吐く→エンドレス

もうエラーいらない…
サウンドボードのドライバ入れると落ちます('A`)
マザーボードにあっていないのか、まぁ安物だからいいけどね

やっとPCも落ち着いてゆっくりグラナドできるわけですが、ギルドのblogみるとROを少しやりたくなります。
どうも財布事情がよくなく使えない(1500円なんだけどね)ご飯とかお菓子は買うのにROは課金できない、学校で食べるお菓子やジュース類を諦めれば1500円くらいにはなるだろうけど、喉は渇くし口の中にガムやあめを入れておかないと落ち着かないってのもありますw

To:レティさん
俺は、アメジストです。
MCCは3で中級ダンジョンいけるようになりましたよー(友人たちが道を開いてくれましたw)レベルはそう高くないですけどこつこつがんばってます。はやく友人らに追いつかねば…

続きを読む »

殺す側の人間と、殺される側の人間がいる

グラナドにはまっちゃってます。

自動狩り機能がなかなか素晴らしいです。
自動狩りといっても、常に画面は見てないといけないですw
アベンジャーといって(あってたかな)突然、現れる敵がいます。
それがすっごい強いんです、そこの通常の雑魚敵の被ダメが30とか40
アベンジャーは、800とか500といった桁が飛んでいる攻撃をしてきます。
HPも雑魚は100とかに対しアベンジャーは3万とかだったり。
その代わり、倒すとレアを落としたりします。

自動というとBOTぽく聞こえますが、ぜんぜん高機能じゃないですw
ROでもグラナドみたいに強いモンスターをランダムで湧かせてハエ・テレポをなくして。移動手段はアコライト以外徒歩だけというほうにしたほうが楽しめると思います。
β時代フェイヨンからプロンテラまで歩いたことが何度もありましたが、あれはあれで楽しかったです。それに下水はMAP表示がなくて覚えましたw
β時代を考えるとあの頃のROに戻りたいといつも思います。ダンジョン内で会話なんてこと毎日のようにしましたしw(今じゃ考えられない)
強くなることもゲームとしては大事ですが、オンラインだからこそできる会話や係わり合いをもっと大切にできてればよかったなぁーっと近頃思います。
いくらゲームでもディスプレイの向こう側には人がいます。
素敵な出会いがあるかもしれないし、中傷されるかもしれません。所詮ゲームやネットと思いの人もいるでしょう
そう思う方、所詮ゲームやネットに本気になったり相手の気持ちを考えることはできませんか?所詮ゲームやネットと言う位なんだし簡単でしょ?

まぁ、思うことは人それぞれでこうやってここに書くのはストレス発散のためにやってるだけなのかもしれません、本音を書いて残すと言うのは後から見てあの時俺はこう思ってたんだろうなーって考えさられますし、人のためではなく自分のため。オレ自己中なんですよ^^

どうも下手な文章形成ですみません
ROはいずれ戻りますので、そのときは気軽に話してやってくださいw

課金切れ+財布軽し

昨日チケット切れでGv参加ムリでしたorz
来週からもバイトのシフト上ムリに(入ったとき日曜日は7時までっていったのに)
ということで、グラナドエスパーダやってます。
クマーがすっごい怖いです。
自動戦闘と自動アイテム収集がありすっごい楽です。
でもクマーが出てくるとまずー
ノンアクティブだけど自動攻撃で攻撃しそうに('A`)
くまこえーくまこえーーー威圧感があり、くまこえーよ
HPが倒している敵が40程度だとするとクマは1万くらいありました^^
ということで、少しの間グラナドへー

訪問者リストって面白いよね
ほうれん草育成日記っとか
人妻あっこの秘密日記などね
ほうれん草はまだ主婦の楽しみとしていいと思いますけど
人妻あっこの秘密日記、blogの時点で秘密も何もありません。どうもありがとうございました。

では、またチケッツ購入したときにあいませう

続きを読む »

京都テラコワス
怖かったです。
何でこんなに怖いのか、理不尽な歩道、これは通らないだろうと思われる細い道でも猛スピードで来るバイク、呼び鈴を鳴らさない自転車、無灯火チャリが多いのもまたw
京都へ行き円町から花園まで徒歩の間ガクガクブルブル
看板見ると関西弁とかププッっと思いながら友人の下宿先に到着
麻雀をやりながら雑談、役が作れなくこの日は終了
次の日午前中に、立命館大学へ潜入
きれーででかい、ひろい
NZUとは比べ物にならね、なにこの公園、立命館でまったりしてどこも回らず下宿先へ、また麻雀^^
最後の最後に、いい牌が…
ゲームでこんなに手が震えたのは初めてで
最初に手元にあったのが、白発中南西ピンズ1ピンズ9ソーズ1とほか少しで牌を引くにつれて1と9が増えてゆき、北もきて…東が3枚捨てられていてもうだめだろうと思った最後来ましたよ…

国士無双
初めての役完成+役満でうれしかったよ。
麻雀をやめ、帰宅の準備
おみやげを京都駅で買い電車に揺られ名古屋へ
やっぱ名古屋の空気は違う、匂いが食い物っぽい!!これは味噌かな
なじみがある空気なので安心するのかな帰ってきたー気分になりました。
京都は観光地巡りしてないので、次回行ったときは観光地へ行きたいです。
一人で行ってもいいけれどやっぱり大人数でいったほうが楽しいので大人数でいければいいなぁ…ムリかなorz
kyouto

続きを読む »

日曜日はGvGの日
先週取った、L2の防衛でした。
前半1時間は、ご飯のため砦内でAFK
いつの間にか、EMCしてるし
ご飯から戻ってきたら、新しい同盟?に攻められているとの事
数は20くらいだったかな、ER前で無詠唱狙いでゴスペルやってました。
無詠唱は成功せず、そのまま撤退したようです。
終わる40分前くらいから、大手の派遣が着ました。
ExeとDoDは確認。TRPGの派遣はわからなかったかなー
その後、DoDの派遣が着ました。
ダンサーとジプシーがロキの上でもスクリーム、Wp越しにできるんですねw
当方、Vitが少なく戦力にもならないパラディン(ゴスペルも切ってGv役立たず)スタンを何度も食らいました。wiz陣もスタンされ、プリのリカバリー追いつかずに、DoDの派遣が雪崩れ込んできました。(残り2分)
急いでエンペまで登ろうと思い・・・間違えて旗をクリック、旗のウィンドウが出て動けませんでした。
みるみるうちにエンペの周りには騎士やLKやアサクロなどがいっぱい
バーサク状態になったりEDPを使っていたりともう落ちるだろうと思いましたが、ほんとギリギリで防衛しました。
先週のEchoさんもそうですが、大手ギルドは実戦経験が豊富なのかわからないですが、動きがいいですね

これからの自身への課題といいますか・・・
ゴスペル・献身もってないパラにはGvに参加してもそう意味を成さないです。Gvキャラを作るか、今いるキャラでGvに参加するか・・・
楽しくGvをするってのがあるのはわかってますが、それだけでは悪い感じするので最低限戦力になりえるキャラで参加をしたいといってもROにそう時間を使えないのが現状だったり、、今いるキャラで参加できそうなのは騎士かハンターくらい・・・誰か打開策ください(ぇ

↓潮干狩り

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ししゃもみりんor炎陽

ししゃもみりんor炎陽

ここにはなにもないですよー
ROのGv関係のレポートすらないですよ。
ただ趣味でその日の思いを書いてるだけの日記ですよー

FC2Ad

