名前などない(不定期)

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。



ALL I WANT

バトン書いたことを自分でもほぼ忘れてた('A`)

今日からゴールデンウィーク!!
明日は潮干狩り2日からは京都へ遠征
京都付近または2日から京都駅周辺をご利用の方々はご注意くださいませ
変なのが京都へ行きます。

お土産買ってきてと言われ、手を出す俺
個人で土産ほしいのなら金だせよ^^
クラスやバイト先でお世話になってる人たちには買っていかなくちゃなと思い
おたべはありきたりすぎてなぁ~…
適当に、なにか買うか・・・

以下
適当なので読む必要なしで

続きを読む »


バイト10分前、またかよ!!

mixiではめられたから・・・こっちにも(笑)

~バトン~
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります(切実)


1.朝起きて始めにする事は?
また寝る

2.これだけは欠かせない、日常的な事
トイレ

3.好きな食べ物3つ
さしみ、味噌汁、白米

4.嫌いな食べ物3つ
脂っこいもの、味が濃いもの、丼物で甘い

5.踏まれたくない地雷は?
昔のことだな・・・まぁ色々とあるのさ(笑

6.最近一週間で嬉しかったことは?
特にうれしいと思ったことはない

7.最近一週間で悲しかったことは?
学校始まって寝れないことだな

8.今使ってるシャンプー&リンス
アジエンス?

9.お風呂で初めに洗うのは?
Body

10.恋愛とは?
恋愛ねぇ、よくわからないな

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
見えないものは転がせません

12.あなたの長所
若く見える?これって短所じゃねーか

13.短所
んーいっぱいありすぎて
とりあえず、毒舌+ネガティブ

14.動物にたとえると?
犬らしい…

15.弱点は???
ネガティブ
もやしっ子

16.寝る前にする事は?
考え事かなー

17.リラックス、ストレス発散法は?
大音量で、音楽を聴くことかなぁ

18.大好きな映画3つ
プライベートライアン・ブラックホークダウン・・・戦争映画かなw

19.大好きな季節
春!!空気がうまい、ぶらっとしたくなるかなー
あったかいし・・・

バイト10分前

久々に更新ダダダ

学校も始まり私は何も変わらない毎日を送っております。
家に帰っては、パソコンとにらみ合い疲れたら眠る、そして学校へ行きバイトといういたって普通な毎日を過ごしております。
学校でも必要最低限以外のことはしゃべらないようにしてコミュニケーションもくそもありませんが、それでも毎日楽しいです。

さてさて、そんなしゃべらない私が…
「お前、彼女いるんだろ?あるルートから聞いた」
いや、ありえないありえないありえないありねあなりねない
彼女がいるなんて一言も言ってません。
お酒の席でも言ってませんし、酔っ払って記憶が飛んでもいません
どんなルートか知りませんが……それ嘘ですから、残念!!
フリーマンです。万年フリーマン 自由男です。
意地をはって否定すると余計に怪しいのですが…
その噂をしてきた人には・・・
「彼女いるなら、遊んでるってww」
と適当に言って逃げました。

まずい時間が無い…最後に

名前などない(不定期)の成分解析結果 :

名前などない(不定期)の42%は電力で出来ています。
名前などない(不定期)の39%は鉄の意志で出来ています。
名前などない(不定期)の19%は電波で出来ています。

炎 陽の成分解析結果 :

炎 陽の82%は記憶で出来ています。
炎 陽の9%は夢で出来ています。
炎 陽の6%は黒インクで出来ています。
炎 陽の2%は世の無常さで出来ています。
炎 陽の1%は食塩で出来ています。




続きを読む »

死亡フラグ

実は、基地に彼女がいるんだ
花束も買ってある
チュドーン(撃墜)
Pj break!!

映画やゲーム(戦争物)
これを言ったら死ぬ台詞あるよね

俺、この戦争が終わったら結婚するんだ!!
戦争行っている間に、新しい家族が増えたんだ…早く会いたい

似たような台詞を聞くたびに
('A`)<こいつそろそろ死ぬな…
なんて思います。

逆に、こいつは絶対しなねーわと思う人もいます。
怖くて何もできない奴(例アパム

戦争物…
見てると楽しいと思えるのはおかしいのだろうか?
兵士たちの会話は特に楽しいと思える
ブラックホークダウンなんか、結構オススメだったり
デルタフォースかっこいいし
レンジャーもなかなか(*´д`)
今でも残る

RPG!!

緊張感大好きです。
以下RO話

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ししゃもみりんor炎陽

ししゃもみりんor炎陽

ここにはなにもないですよー
ROのGv関係のレポートすらないですよ。
ただ趣味でその日の思いを書いてるだけの日記ですよー

FC2Ad

