名前などない(不定期)

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。



あと1日

>>土曜日かぁ、いけるのなら行くよ~
 To:ニア


アルケミストがんばってます。
ベース52/ジョブ22 鳥30 のAGIちょっと高めのアルケミ
誰かよい狩り場教えて

昨日、ナルニア王国物語を見てきました。(一人でね)

いやー今のCGってすごいですね、ライオンが本物かと思うほどリアルでびっくりしました。
戦の場面もなかなか迫力があってよかったですよー
なかなか、楽しめる作品でよかったですが…
どちらかというと、予告の
パイレーツオブカリビアンの続編が気になるところです。
ジャックスパロウ役のジョーニーデップかなりGoodです
公開されたらすぐみにいかなくちゃ |映画館| λ===3
そのまえに、サウンドオブサンダーを見に行こうと思ってるんで来週くらいに見に行こうー(一人でな)



最近の考え事なのでつまらないですよ。
メモ程度に残しておきたいので~
そういえば、ここってゆぅさんの日記からlinkが張られて人の出入りが多かったっけ・・・まぁ変な奴の戯言程度に思ってくれればいいのかな?
もしキャラ晒された時、日記の内容もいわれたりしてなw
テラキモスwwwwwwwwって具合に
結構結構、大いに結構w

続きを読む »


今日のSS
ぷらちなむがC2砦取得
060319*1

ホムクルスの斎藤さん(偽名)がやっとlv27ヽ(*´д`*)ノ
060319*2


名前・・・本当にどうしよう
斉藤にしたいけど、名前を変えられないとなると
やっぱ鳥っぽい名前がいいよね、
鳥っぽい…そうか

はとさぶれとかどうよ('A`)b
いそうだねorz
ここは名古屋っぽく
手羽先!!
風来坊
世界の山ちゃん
まぁ・・・
なんでもいいっか

それちがうから

絵美がやっちゃいまいした。
screenfenrir032.jpg

プレミアム違う@@;
プラチナムちがう

Platinum
そうそう、いい発音でプラチニウムって…

何度聞いても

ぷらちなむだよなwwww

上手に焼けました~♪

>>かえで
 ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
   埴輪   ハニワ  はにわ  埴輪に見えない罠

砦獲得おめでとう
3同盟になると人多いなぁ(笑)
防衛中に、一人突っ込んで遊びに行こうと思いましたが…
いかなくて正解でした。
来週こそは俺のしーるどty・・・(ry
でも、見れば見るほど

もう、もどれ~ない~~

続きを読む »

パチ屋なんて嫌いだーーーーーーーーーヽ(`д´)ノ

To: ニア
>>バイト昇進おめでとーです!
 光って公平組めるようになったら狩りにさそわせてくだしあ(`・ω・´)ノ

レベルが近くなったら誘いますねー、まだ70代なんで目標はとりあえず、シールドチェインlv5です(Job65とかもうね…)
昇進というか、やっと動けるようになったから厨房へみたいな感じです。

RO海外鯖ダヨリのblogの記事の中にあるシールドチェインのSSをみて少しはやる気がでてきたのですが…(リヒタルの一次DOP、LAありで1撃(20k程度)だしね。Str110 Dex60)
臨時もいけるか微妙なお年頃で、やはりやる気ななくなって…だけれど、課題をやらなくちゃーーとか思ってます。

BGM:DOLLS
By:janne Da Arc

続きを読む »

ホールから厨房へ、そして腹痛・・・

今日はGvGでしたね

V4砦取得おめでとうございます。

皆のBlogを見るまでGvの事忘れてましたけど

離れてみると、いつもとは違う気持ちになりますw

ROやってる間に、アナウンスをみたらもっと違うんだろうなぁ

Plaのこれからも皆様がんばって~

続きを読む »

ごめんね っていうジュースあったよね

急に脱退してすみませんでした。
楓さんには言いましたが、少しの間Platinumから仮脱退したいと思います。
狩に誘われれば行きますし、Gvも誘われれば行きます。
自発的にはいかないだけです。
火曜日のG狩については、悪いことをしました。
たぶん、あの事だと思ってます。(もし違ったらごめん)
それでしばらくの間、逃げまs頭を冷やしてきます。


下からはちょっとした小話

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ししゃもみりんor炎陽

ししゃもみりんor炎陽

ここにはなにもないですよー
ROのGv関係のレポートすらないですよ。
ただ趣味でその日の思いを書いてるだけの日記ですよー

FC2Ad

