名前などない(不定期)

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。



よ~く考えよう~お金は大事だよ~

部屋に暖房器具がなくてとてもつらいです。

>>Re:キツネさん
なに?
プラ晒されてるの?
とりあえず炎さんの日記見てフェン板探して中見たけど、
コレどこをどぅ見たらいいんだろ^^;
プラの記事が載ってるスレの場所おせーて...

Fenrirキモスレ Lv55
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18984/1133451745/

Ctrl+Fで”プラチナ”って検索かけるとでてくるとおもう
掘り返したらいけないないようかもしれないけど・・・
俺も直接聞いたわけじゃないからよくわからないけどね

本題

雪降りすぎですよ。
こんなに降っちゃうと

楽しいじゃないですか

今週の日曜日帰り雪が20cmほど積もっててはしゃぎながら帰りましたー(一人でさびしいな)
チャリで走るのは決行むずかしく、逆にそれが楽しかったです。
大学では、同じコースの子といっしょに雪だるまを作ろうということで・・・
考える人を作ってましたー、ぇ?俺は見てただけですよ?
「これって、考える人っていうよりヒキコモリだよな?」
「やべぇヒキコモリにしかみえね」
「ガクガクブルブル」
とか言いつつ、同じコースの子は華麗にスルーヽ('∀`)ノ
逆に
「尻にボリュームがないから、雪つけて大きくしてー」
('A`)<ハイ
無言で了解して尻にボリュームをつけて綺麗に手でけずって・・・
「ちょっと、セクシーすぎるからダメ」
(TーT)<ダメだしされましたorz
2時間外で雪像を作ってましたが講義があるのでココア+ピザポテト+マショマロ&昼飯を買って
講義中に食って寝ました。
ほっとココアにマショマロ入れるとうまーー(生協のおばちゃんありがとん、またバイト先にお金を貢ぎにきてね^^)

いやーこんな事をしている場合では・・・

課題&バイトで忙しくてPCやっている暇がない間にROのBOT対策されてたり、Gメンバーが晒されてたり・・・今日は今日で雪は20cmは積もり家の裏では車が横倒しになったり、世界は常に回ってるなーー(ぇー

フェンリル板を読んでみる限りではマスターの日記blogからリンクでここに辿ってきたキモスレ住人とかROMってる人が覗いたのかなー
アクセスカウンターが回ってる回ってるアクセス解析を見たところ色々な県から・・・接続がリアル友人だったらどこから来たか見ればわかるしPlaのマスターだとホスト名見ればわかるしね
まぁ、ネットに日記を出している以上顔見知り以外の人に見られるのは当たり前だしね(リンク張らないのはそのためだったり)

なんだか、顔も知らない喋ったことすらない人にあいつキモイとかムカツクなんて掲示板に書き込むかね・・・
俺がむかついたからお前らもむかつくよな?そんな理由で書き込んでいるのかネタがあったからカキコするか・・・のどちらかなのかね
あぁ、結局、人を叩きたいだけなんですよね^^

キモスレの住人さんお疲れですw
どうぞこれからも必死に私怨粘着などなどがんばって勝手に満足していてください^^

このblogも俺の自己満足の場なのでこれでいいのかな~

けっこう人きてるな('A`)

カウンターとアクセス解析を設置!!
思ったより人が来ていることにビックリ
内輪の皆様、今年も恒例の初詣の企画がたっているので某通信局のBBSを見てください。

明日提出の課題を必死にやっている最中の書き込みですが。
絶対間に合いません、ほんとピンチですスチール缶を金ノコギリで切るだけで1時間もかかってしまって、予定がグシャグシャです。
もうしかもあと2時間でバイト・・・
今日は軽く仮眠を取ったあと明日の午後までに完成さえなければ
RoもPS2もしばらくの間お預けです(涙)
時間がねぇーーーーーーとか言ってやらないといけないことを先延ばしにすると絶対、あとで後悔するしわ寄せが待っていることを何度も経験しているのに理解してない俺ガイル

Gvだけはきっと参加できますので次回は砦getー

そんなエサにつられないクマー

ROも勉強もやる気がでない今日この頃です。

課題提出まであと3日・・・ヤヴァイです。
ほんとうにヤヴァイです!!
作品仕上げて・・・企画書書いて、提出です。
いまだに手をつけていませんが何か?('-`)

そんなこんなも、先週PS2とバイオ4買ったのがいけなかった。
2代目のPS2・・・1代目は解体をしてDVDのみ読み込み不可に
2代目は薄型のPS2でうす小さい持ち運び便利
でも、ソフトを買うものばかばかしくて次は買わないと思う
オンラインゲームのほうがはるかに安いしね^^

ROは、ソロで騎士団いったけど5分程度で死亡
やっぱGXパラじゃソロムリだわ
女アカウント課金したら騎士でもやろう・・・

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ししゃもみりんor炎陽

ししゃもみりんor炎陽

ここにはなにもないですよー
ROのGv関係のレポートすらないですよ。
ただ趣味でその日の思いを書いてるだけの日記ですよー

FC2Ad

