名前などない(不定期)

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。



人間じゃないらしいです。

本日、大学の連れとすこし言い争いをしました。
他の人からみたら、バカな言い争いですが、その言い争い中にいわれた。
そんな感情人間じゃないんじゃない?
正直、けっこう重いのが来たと思いましたが・・・
内容は・・・

続きを読む »


時間を確認するのが苦手

俺の本日の予定
十四時○○分:バイト開始
二十二時○○分:バイト終了
↓↓↓↓
バイトシフト表
十七時○○分:バイト開始
○時○○分:バイト終了

( д )  ゚ ゚

○| ̄|_<マタヤッチャッタヨ
店長にまたやったの?って
そうです、またです・・・
これで5回目くらいにはなるかな^^
漫画を3時間読むか、バイトやるかどちらかっていわれたのですが
バイトを選んで10時間やりました。
ついでに言うと、感謝祭かなんとかで・・・ジュース全品50%off
もう、客の流れが止まらずしかも、面倒な飲み物しか注文しない・・・
しかも今日に限って、1day20枚くださいとかアリエナイデスヨ

続きを読む »

ノリタケ&産業博物館

>>Re:きつねさん
発見!!みぃつけた~^ヮ^炎さんブログげつ☆

こんな過疎地によく来たねw 不定期なblogでよろしければいつでもいらっしゃいw
>>Re:ゆぅさん
遅いけど・・・リンク変更しときましたー。

やっぱリンク張ってある場所にはリンクを張らないとだめなのかなぁ~
こんな、不定期のblogでもリンク張ってくれてありー

↓↓↓↓↓
ここから本日の日記

本日は良い天気で、大学で課外授業ー
ピクニック気分で行く我等名古屋造形芸術大学短期大学部美術専攻インターメディアコース一年生(略してNZ短IM1年)
赤レンガの建物がとても綺麗なノリタケの森
ノリタケ赤壁

今の携帯って進んでてすごい綺麗に撮れてて感激(FOMA-SH901is)

続きを読む »

バイトガガガ・・・

RE:>>リンク変更しときました。俺も飲みに行きたいな…………月天にw
月天ですかw最初にお神酒がでるそうですよ~店には仏像があるとか・・・
もうすぐ正月なので恒例の熱田神宮へ参拝の企画&飲み会の企画ヨロ(他人任せ)

本日、斬髪してきました。
今までは床屋だったんですが、本日は美容院へ・・・
値段見たところ美容院のほうが安いんですね^^
やはり、最初に聞かれるのは年齢。
「高校生ですか?」
聞きなれたフレーズで・・・いつも通り
「いえ、短大生です。」
正直思う、ぜったい身長で人の年齢見てるよ(涙)チクショウーーーヽ(`д´)ノ
店のお姉さんとお話しながら2cmほど髪の毛を切ってもらい帰宅
午後から工房実技があったのですが、作品の途中経過の発表とか先週行ってたのでサボリ(来週までに作らないとマズイ)
サボって女騎士を30分ほどゴツミノでレベル上げ、早く80台にならないかなぁ~

続きを読む »

生扉広告が邪魔

1:ペットは飼っていますか?また飼いたいと思いますか?
キスジインコ1匹
まめ柴1匹 
魚:熱帯魚・らんちゅう・メダカ

2:飼っている、または飼うとしたらつけるペットの名前は?
キスジインコはキー 柴はくう
飼うとしたら、とてつもなく偉そうな名前

3:飼いたいペットBest3は?
1番はカラス Kの局長さん決して某夏ゲーの影響じゃありませんぜ
2番は猫のロシアンブルー 子供のときはかわいくて大人になるとカッコイイ
3番は狼とかいいかも

4:金魚や熱帯魚はペットにはいると思いますか?
はいるでしょw


5:捨て猫・犬を見つけました。どうしますか?
かわいそうだが、見捨てる。
育てられないのに拾って苦しませるのは逆にかわいそう

6:あなたにとってペットとはどんな存在ですか?
空気みたいなものかも、普段気にしないけれど。いなくなったら嫌だ

7:次に回す人5人
ご自由におとりください。

続きを読む »

ブログ変更につき

http://mirin.s57.xrea.com/
からリンクを
http://flanker.blog37.fc2.com/
コチラに変更よろしくお願いします。

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ししゃもみりんor炎陽

ししゃもみりんor炎陽

ここにはなにもないですよー
ROのGv関係のレポートすらないですよ。
ただ趣味でその日の思いを書いてるだけの日記ですよー

FC2Ad

